プロフィール
NobuKayo
NobuKayo
スタッフ
NobuKayo -撮影、編集、監督等,SL内での物作り以外俺。DIABLOのホスト-
miluka Lane -セット、テクスチャ作成等。milu*cakeオーナー-
HeethxMichelide Juran-小道具、大道具、庶務等。++Lunatic+Rouge++オーナー-
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ソラマメブログ › Filmare ~SL動画作成グループ~ › 動画 › 動画UP&テスト

2008年01月11日

動画UP&テスト

動画UP&テスト
普段動画をアップしているのはモヴィエさんで
やらせてもらっているのですが、ちょっと他のサイトにもやってみたくなり
今現在どこにしようか迷い中。

という訳で今回はその候補の中の一つのstage6にアップしたものを公開してみます。
軽さと画質は問題無いと思うんですけど
flvではなくdivxなので、コーデックがPCに入ってないと多分再生できないのが問題。
flvが見れない(PCパワーや動画がクソ重いとかぬかして)って人はそんなには居ないと
思うんですけど、こっちは見れないって人のが多いかな・・・。

内容はどっちも同じなので見れる方で見て頂ければ。


↓こちらがstage6




↓はモヴィエ


比較の為に両方368x512にしてあります。




同じカテゴリー(動画)の記事画像
B級ホラー製作中
PV動画 アップ
クリスマス的?動画UP
DIABLO イベント動画UP
レゲエフェスタCM
DIABLOPV アップ
同じカテゴリー(動画)の記事
 B級ホラー製作中 (2008-03-09 04:35)
 DIABLO12月期イベントの景品PV アップ (2008-02-15 21:50)
 アフターエフェクト使ってみた (2008-02-12 17:33)
 PV動画 アップ (2007-12-28 21:26)
 クリスマス的?動画UP (2007-12-23 22:04)
 DIABLO イベント動画UP (2007-12-10 10:59)

Posted by NobuKayo at 22:33│Comments(2)動画
この記事へのコメント
NobuKayoさん、おひさしぶりです。
モビィエさんの画像クオリティ高いですね。1M bps 以上使っているみたいですね。つい最近 DivX の Stage6 はサービスが終了しちゃったので。。。
Posted by Whitfield-In-WorldWhitfield-In-World at 2008年03月02日 10:54
おひさしーっす。
モビエさんは今ん所制限ないのかな?
flvでアップする分にはサーバー側で
エンコードはしないような事書いてあったんで。
今度超ビットレートで試してみよかなw

ステ6divXダメになったのか・・・うーん
Posted by NobuKayoNobuKayo at 2008年03月03日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。